ヴィアマーレ

北国からきた体験ダイバーさん

LINEで送る
Pocket

 

ダイビング&フォトスタジオ・ヴィアマーレ、プレゼンツ。今日の水中動画!

沖縄は初めてという北海道からのゲストが、飛び入りで体験ダイビングに参加してくれました。

首都圏を直撃した台風の影響で、曇り気味、波も少し高めでしたが、ご満足いただけたようで、ありがとうございました。水中では安定のパフォーマンスで、認定ダイバーに匹敵するほどの安定さ、安心して見ていられました。たったの1ダイブでしたが、おかげで取れ高満載。ムービー作成できましたよー!

次回はぜひO/W講習でお会いしましょう!

お友達にもぜひ紹介してくださいね! またお待ちしております〜!!!!

 

#体験ダイビング #沖縄ダイビング #読谷 #スクーバダイビング #フリーダイビング #水中写真 #水中動画 #水中動画好きな人と繋がりたい #水中写真撮ってる人と繋がりたい #bubblemaker #trydiver #horizon #onnason #keramadiving #kanreki #scubadivng #freedivng #underwaterphoto #okinawadiving #okinawadivingshop #ssi #horizon

この記事を書いた人

案納昭則

潜水歴四十年、総本数12000本を超える現役のSSI(スクーバ・スクール・インターナショナル)インストラクターでありJPS所属の職業写真家。
2003年にNHK「趣味悠々〜水中散歩を楽しもう(全7回)」講師を担当。上智大学外国語学部フランス語学科中退。
NPO法人沖縄県ダイビング安全対策協議会事務局長を歴任。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

フリーダイビング、その他最先端のテクニカル・ダイビングなどどんな要望にもお答え致します!

問い合わせはココ 問い合わせはココ arrow_right
PAGE TOP